DATA STRAPで広告運用の面倒な作業をゼロに

adingoあしもと会議を開催します!

6/29(水)にadingo社内にて、adingoあしもと会議が行われます。

あしもと会議?」と思われるかもしれませんが、先日ECナビグループ内でも各社役員を交えて行われたものです。

事業の継続的な成長を考え、あしもとの事業の中ですぐにでも取り組むべき案を真剣に出し合い、あらかじめ決めた絶対基準でやるか、やらないかを判断します。

普段adingoでは、インターネットメディアのマネタイズを総合的にサポートします。と、打ち出させて頂いていますが、サポートした結果、インターネットメディアがHappyになることが弊社のHappyにつながると考えています。

そんな考えのもと、知恵を振り絞っていきます。

参加メンバーの主体は普段直接現状をお伺い・提案できる営業や営業を支援するデータチーム、システム・クリエイトチームのメンバーです。4チームそれぞれが、そのぞれのスタイルで会議に挑みます。

当日が楽しみですね!

※グループ会社で行われた様子は、株式会社ECナビ代表宇佐美のブログをご覧ください



あしもと会議 http://ameblo.jp/usami/entry-10912670301.html

※あしもと会議に参加予定の株式会社adingo代表古谷のブログはこちらです。

FULOG http://fulog.info/


この記事を書いた人

fluct magazine 編集部

fluct magazine 編集部

日本No.1 SSP「fluct」の運用で培った業界知識やノウハウを記事にして発信してまいります。

株式会社fluctサービスサイトはこちらから