fluct magazine アドテク・マーケティング界の情報マガジン

adingoは「Google AdSense Certified Partner」に認定されました。

皆さんこんにちは、adingoの小澤です。

adingoはこのたび「Google AdSense Certified Partner」に認定されましたので、ご紹介させていただきます。

Google AdSense Certified Partner

217417_449050528482252_1755580544_n

「Google AdSense Certified Partner」とは、世界中のGoogle AdSenseを使った収益最大化の支援を行なっている事業者の中で、多くの成功事例やケーススタディを持つ、また、プロダクトやサービスに対する高い知識を持つなど様々な要件を満たす企業をGoogleがパートナーとして認定するプログラムです。

現在世界中で下記の企業がGoogle AdSense Certified Partner に認定されています。

Google AdSense Certified Partners

本プログラムは、2013年1月現在で、世界で3社が認定されており、そのうち日本を拠点として事業展開を行なっている企業の中で認定を受けている企業はadingoのみとなります。

 

私たちadingoは、2010年にGoogle AdSenseのリセラープログラムに参画してから、Google AdSenseをメディア様に提供している様々な広告サービスの中で最も重要なものの1つであると位置づけ、成功事例の共有やノウハウの強化を行なって参りました。

その結果、Google AdSenseをはじめて導入するメディア様には、導入時から支援を行うことで、効果的な広告配信を行うことができたり、またすでにGoogle AdSenseの配信を行なっていたメディア様にとっても、弊社から様々なカスタマイズ案をご提示させていただくことで、より収益を向上することに成功した例など、さまざまな結果が出てきております。

今回、adingoがこの数年間で作ってきたノウハウや知識が、「Google AdSense Certified Partner」というGoogleの新しいプログラムへの認定という形で、目に見えるものにできましたことを嬉しく思っています。

わたしたちadingoは、現在PC、スマートフォンあわせて約1500社の方とパートナーシップを持たせていただいております。

これからもadingoは、日々激変するインターネット業界において、メディア様が自らのメディア価値を最大限発揮するための心強いパートナーであり続けたいと思っております。

引き続きadingoをよろしくお願いいたします。

 

Google AdSense へのお申込みはこちらからお願い致します。

その他adingoに関するお問い合わせやご質問などがございましたら、お問い合わせフォーム、もしくはお電話(03-5459-1182)にてお問い合わせください。

ライターの紹介

fluct magazine 編集部

fluct magazine 編集部

日本No.1 SSP「fluct」の運用で培った業界知識やノウハウを記事にして発信してまいります。 株式会社fluctサービスサイトはこちらから

このライターの記事

おすすめの記事

おすすめのコンテンツ

オフィシャルアカウント