リーセンシー/recency
りーせんしー
リーセンシーとは、マーケティング用語としては「直前に接触した広告が購買行動に影響を与えること」と言った意味合いで使用されていますが、インターネット広告において用いられるリーセンシーとは、ユーザーに広告を配信する間隔のことです。リターゲティング広告の際、ユーザーに対して適切な間隔で広告を配信することで、コンバージョンの向上が見込めます。一般的にユーザーに対する広告の表示回数を表すフリークエンシーと共に使われます。
りーせんしー
リーセンシーとは、マーケティング用語としては「直前に接触した広告が購買行動に影響を与えること」と言った意味合いで使用されていますが、インターネット広告において用いられるリーセンシーとは、ユーザーに広告を配信する間隔のことです。リターゲティング広告の際、ユーザーに対して適切な間隔で広告を配信することで、コンバージョンの向上が見込めます。一般的にユーザーに対する広告の表示回数を表すフリークエンシーと共に使われます。
“リーセンシー” への0件のフィードバック